2015年05月08日

NFLで不正

NFLで不正があったそうです。
ボールの空気を抜いていたそうで、自分はそれがなんで不正になるかわからないけれど、
パスが通りやすくなるのだとか。ラグビーボールは形が不規則だから、あんまり弾まないようにするとパスが通りやすくなるということか、
いやでもフットボールは地面に落ちたら良くないので、ボールを胸で受けた時に弾まないというのがいいのだろうね。
そんなに細かいところで不正だなんてよく考えるなぁ。
NFLは見たことがあるのだけれど、長いパスが通ると確かに大きく盛り上がるからね。
地道に進むと少ししか勧めないのに。



Posted by ぴっからっ at 07:15